※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

上の子がいまだに保育園でママがいい〜って泣きます…愛情不足なのかなー😭

上の子がいまだに保育園でママがいい〜って泣きます…
愛情不足なのかなー😭

コメント

ママリ

泣く時は泣きますよ!
愛情不足なんじゃなくて、ママが大好きで離れたくないだけではないですかね?、

• も

毎日ままだいすきって書いた似顔絵持って帰ってきます😂
    大好きなんですよね、、いっぱい応えてあげようとおもいます💦

• 1月24日
✩sea✩

うちの3人目も、1歳児クラスから保育園入ったのに、3歳児クラスの終わりまで、ほぼ毎日「ママがいいー!」って大泣きで離れてました(^_^;)
何年保育園通ってるの?って毎日思ってましたが💦
家では毎日「大好きだよ、ママの大事な○○だよ」と抱きしめながら寝てました( ᵕᴗᵕ )
それでも、毎日大泣きでしたよ💦

• も

性格なんですかね!
    年少の頃は毎日泣いてて、年中で落ち着いたと思ったんですが定期的に泣くんですよね〜

• 1月24日
晴日ママ

長男1歳半から保育園行き始めて
年長の夏まで泣きました!笑
4歳11ヶ月の次男もまだ泣く事ありますよ🍀*゜

• も

年長の夏!!
    おっきくなってきたなーって思ってもまだまだ甘えたいんですね!

• 1月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

4月から6月まで
    1年生で泣きました😂

• 1月24日
たま

5ヶ月から預けてる4歳8ヶ月も未だにママがいいーって言ってます。
愛情不足というより、単純に私のことが大好きで私といたいだけだと思ってます←

• も

私もそう思うようにして、そんなに好きか☺️っていっぱいぎゅーしてあげようと思います!

• 1月24日