※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

長女が使っているムーニーのパンツLサイズが29円/枚で割高なので、コスパの良い代替品を教えて欲しいです。

今、長女がムーニーのパンツLサイズ使っているのですが、調べると一枚あたり29円と割高みたいで💦(基本楽天マラソン中に購入)少し安い種類に変えたいと思っています!コスパも良くおすすめの買い方などあれば教えてください🤔🤔

コメント

🔰

いつも花王のPayPayキャッシュバックキャンペーンの時に買いだめてます。

花王なので必然的にメリーズなんですけど、近くの薬局で薬局限定のクーポンも使用してPayPayでのキャッシュバックも含めて一袋税込800円以下、計算するとだいたい750円くらいで買ってます☺️
持って帰るのとか置く場所確保とかめんどくさいですがけっこう大きな差なのでPayPayキャンペーンの時に購入するのがおススメです。

もしサイズアップしてしまったら一袋800円でジモティーで売ることまで考えてます😂

はじめてのママリ🔰

うちもPayPayの花王キャンペーンでメリーズ買ってます!
夫と私のPayPayで還元の上限まで買ってます。
パンツL1枚あたり17円くらいになります☺️