※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
家族・旦那

あー、超絶久々に旦那と喧嘩した☹️☹️ほんとしょーもないことで。こっち…

あー、超絶久々に旦那と喧嘩した☹️☹️
ほんとしょーもないことで。。
こっちの善意と旦那のわがまま。
私が激おこプンプン丸して謝ってくるまで絶対口聞いちゃらんって言ってたのを同居中の私の母が聞いて旦那にLINEでサクッと謝っとき〜って連絡。その連絡を受けて旦那が私にさっきはごめんって短文のLINE。
おめぇに口は付いてねぇんかって言いたい😇
お母さんは夜勤で仕事じゃけ旦那の明日のお昼のお弁当作らにゃおえんし😇
優しいから作ったけど!!!!!!!!ちょっとお高い紅ズワイガニのカニクリームコロッケ入れてあげたし!
はぁ。なんか臨月入って1人で勝手にイライラすること増えたなぁ。情緒不安定もいいとこ。感情ジェットコースター並。疲れたぁ

コメント

サクサク🍒

お弁当作ってあげて優しいですね✨
カニクリームコロッケも入れてあげてて💕

激おこプンプン丸が可愛くて、なんか癒されてしまいました😊

37週同じですー!
しんどいですよね😭💦
私も一人でイラついてますよ😂😂

• ママリッ

ママリッ

作らないと大量にお昼ご飯でお金使われるんで😭😭
    カニクリームコロッケは優しさです🥺🤍

激おこプンプン丸って懐かしくないですか🤣ブチ切れとっても激おこプンプン丸って言うようにしてます😎

ほんとしんどいですよね💦体とお腹は重いし寝れんしなんか無限にお腹空くし🙂
    やっぱイラついちゃいますよね🤣🤣🤣旦那の一つ一つにキレそう🤣

• 1月24日