※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーを購入予定で、ダスティピンクとクリームの色で迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

抱っこ紐の色めちゃめちゃ迷ってます!
ベビービョルンのハーモニーを購入予定なのですが色で迷ってしまってて優柔不断すぎるので皆さんのご意見お聞かせください!
迷ってる色はダスティピンクかクリームです🥹

コメント

ママリ

クリームの方が普段着に合わせやすいかな?と思いました!

私もハーモニー使ってました✨✨

• りり

りり

なるほど🥰!

ハーモニー使ってたんですね🥰使い心地どうでしたか??長男の時は発売前で...2人目だと外出時基本抱っこ紐で毎日体がガチガチで🥲

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

使い心地よかったです!細かいところ調節できますし✨
    ただ最近は娘が大きくなったから足が鬱血?しやすくなって💦
    気づいたら足が紫になっちゃうのであまり使わなくなってしまいました😭😭😭

エルゴの方がゆったりしてたのかなぁ…とモヤモヤしてました。
    でも一歳超えたらヒップシートとか皆さん使われますよね😥(まだ買ってなくて💦)

• 1月24日
  • りり

りり

そうなんですね🥰!
    ありがとうございます😇使うの楽しみになってきました✨

エルゴは冬上着の脱ぎ着が大変すぎたのと暴れてる時はつけられなくて今回ベビービョルンにしました😂!ヒップシートは腰が辛すぎるので腰痛持ちは厳しいですよ😅

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよねー!デザインが好きで取り寄せました。笑

そうなんですね!!ならベビービョルンでよかったかな?💦🥰
    私ギックリ腰経験あります😰!!
    買わないにしときます✨✨✨

• 1月24日
  • りり

りり

子育てグッズは可愛くてテンション上がるものがいいですよね🥺!

よかったと思います😂!冬ストレスでしたよ😂ぎっくり腰あるなら危険です🥲!笑2歳の息子はグースケット?のスリングです🥰

• 1月24日
りらてん

クリームの方がよく使ってる人見ますね‼︎
もし旦那さんも使うならクリーム色かなー😊
りりさんだけで使うならあまり人と被らないダスティピンク色でも良いかもです😆
1ヶ月検診の頃にベビーキャリアミニのピンク色使ってる人見かけて可愛いなーって思いました✨😊

• りり

りり

なるほど!ありがとうございます😊!

• 1月24日

先週ダスティピンク買いました!
めちゃくちゃ気に入ってます😍
個人的にはクリームより汚れにくそうだと思ってます😂

1人目の時はアップリカのコアラを使ってましたが、装着大変すぎて...
ベビービョルンは全部前側で操作できるので買ってよかったです。
私は腰の負担もアップリカより断然少ないと思いました。

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    ピンク買ったんですね😍汚れ問題もありますよね🥲参考にさせていただきます♡

アップリカ大変なんですね😳!
    体の負担少ないの大切ですよね🥺

• 1月24日