※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuugen
お出かけ

2月末に伊豆ぐらんぱる公園に行く予定です。初めて行くのですが遊具で…

2月末に伊豆ぐらんぱる公園に行く予定です。
初めて行くのですが遊具で遊んでイルミネーションも見たいのですが、どのくらいの時間あれば回れるでしょうか??
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台とかもあってうちはそこもやったので2時間は普通にいました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルミネーションだけなら1時間もあればいけますね!

• 1月23日
  • yuugen

yuugen

2時間くらいは楽しめそうですね☺️
    回答ありがとうございました💗

• 1月24日
ぱっころりん

昼間、メインの遊具で遊ぶだけなら1時間くらいですかね
ちょっと遊園地的な乗り物もあるので、そういうものもやってみたり、離れたところに違う遊具があったりもするので、園内をぐるっとしながら遊びながらだと2〜3時間くらいですかね😊
グランイルミはメインをぐるっと見るだけなら1時間くらいです。遊具やアトラクションも楽しみつつだと2時間くらいかなぁと思います☺️

• yuugen

yuugen

15時以降に行けば遊具もイルミネーションも楽しめそうですね☺️
    回答ありがとうございました💗

• 1月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ぐらんぱる公園は昼夜入れ替え制なので、15時にいくと16時半には出なければいけないんです💡
    そして、グランイルミが2月末だと17時半からなので、1時間だけ園外にいなければいけません😅ちょっと面倒ですが、隣に道の駅があるのでそこで暇をつぶすか…というところです。そしてまたグランイルミの時間になってから再入園という形になります🤔

• 1月24日
  • yuugen

yuugen

後でHP見て気付きました💦
    隣りに道の駅があるんですね😊
    とても丁寧に教えて頂き参考になりました✨
    ありがとうございます💗

• 1月25日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

いえいえ😊!
    ぐらんぱる公園以外にも色々遊べるところはあるので、楽しい旅行になるといいですね😊✨
    お気をつけて😊

• 1月25日