※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの目が二重に見えることがあります。将来はどちらでもかわいいと思いますが、二重の方がいいかもしれません。

生後4日目です。
赤ちゃんの目がうっすら開くと、二重のような線があるように見えました!写真や動画だと全くわかりません。笑
これって二重になる可能性ありますか🤔?
私的にはどちらでもかわいいですが、女の子なので本人が大きくなったら二重の方がいいのかな〜なんて思ってしまいました😂

コメント

みかん

2人ともそんな感じでぱっちり二重なりました☺️

きなこ

親は二重ですか??
それによると思います!

うちは旦那が一重、私が二重で、長男は旦那にそっくりですが寝起きとか、何かの拍子で二重になることは一度もなかったです。
次男が生まれたときは一重、二重線がたまーに出て、2歳の今は二重が安定しました👀
三男もうっすら開くと二重線が出るので私似かな?と思ってます!

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます💐
可能性はあると思いますよ🙂
首座って、寝返りして、一人座りして、となってきたら、顔周りの肉や筋肉の付き方、重力も変わりますし、また変わると思いますよ😆
うちの息子は、新生児から3ヶ月くらいまで、腫れぼったい一重でしたが、3歳の今は、パチクリ二重ですよ🤣
本人が大きくなって、一重がいいか、二重がいいかは、お子さんご本人次第なので、なんとも言えないですね🙂