※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
子育て・グッズ

生後4か月の赤ちゃんが腰痛を感じています。母乳をあげているので湿疹などが心配です。

只今、生後4か月♡
ここ何日か、腰痛を初めて感じて居ます(>人<;)
母乳あげてるのでやっぱり湿疹などは避けた方がいいですよね(>人<;)腰が痛くて(・・;)

コメント

まみむ

私も腰痛が酷くて気になってネットで調べたところ、薬局に売られている程度の湿疹なら問題無いそうです(^^
私は湿疹貼って母乳あげてます☆

お互い頑張りましょ!(*´w`*)

つぅ✳︎

良いんですね(*^◯^*)早速付けたいと思います♡昨日くらいからなんだか、やけに痛くて(・・;)

お互い頑張りましょう(*^◯^*)

ゆーちんママ*.

私はカタコリガ酷く湿布を使ってます!
ハリックス55EXを使っててサイトに妊娠中や授乳中もOKとありましたよ!

あゆ720

私はのびのびサロンシップ貼ってます!
授乳中でも大丈夫みたいなので☆
腰痛は、本当に抱っこや中腰つらいですよね(>_<)

あか

物によってはホームページとか見てみると授乳中でも大丈夫ですわざわざとかいてあるものもありますよー(^^)
そんなに身体中ペタペタ貼るわけじゃないし、気にしなくて大丈夫と私は言われたので貼ってましたー!

つぅ✳︎

私も肩凝りが酷いです(>人<;)耐えてました!!
湿布貼ります♡ありがとうございました♡

つぅ✳︎

そうなんです!!この前、ふらっと買い物してる時に、抱っこ紐付けるの面倒くさくて、抱っこで見てたらそれから、腰が痛くて!!ベビーベットも中腰になるから結構腰にくるみたいで!!
湿布貼ります(>人<;)

つぅ✳︎

ありがとうございます(*^◯^*)
書いてかるものもあるのですね♡
手持ちの物を見てみます(*^◯^*)

みー♪♪

腰痛辛いですよね(TT)子供はどんどん重くなるし...

私は接骨院通ってます(TT)家では、サポーターつけてカイロ(←この暑い時に( ̄▽ ̄;)そろそろ無理かも...)

冷やさないようにすると痛みが和らぎますよ!

つぅ✳︎

少し、整骨院に行こうか悩んでます(>人<;)痛いですしねぇ!

みー♪♪

私は腰痛になってから、接骨院に通い始めましたが、もっと早くからいけば良かったと思いました(TT)針してもらうと、だいぶ楽です。

最近は、ベビー連れ可の接骨院もあるので、お勧めですよ(*^^*)

つぅ✳︎

そんな、整骨院あるのですか??
でも、ウチの子すぐにギャーギャーなので誰かに預けていく感じになりそうです!

みー♪♪

通ってる接骨院は、時間によって子連れのお母さん多いですよ!それこそ、まだ首が座ってない子連れてきてる人もいます(*^^*)賑やかですよ。

いい接骨院みつかるといいですね(^^)

つぅ✳︎

とっても素敵は整骨院さんが近くにあって羨ましいです♡
肩こりなど、元々あるので、出来れば通いたいです!!
頑張って探します♡ありがとうございます(*^◯^*)