※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週のエコーで性別を確認したいが、R先生に依頼した経験がある方、何週で依頼しましたか?次男の時は14週で依頼し、今回は12週でも可能か不安。

R先生に依頼したことある方、何週くらいで依頼しましたか?👶🏻

12週のエコー動画を依頼しようか迷ってるのですが、真正面からと股下からのアングルしか撮れてなくて、横向きのベビーナブが写ってるところがなかったので、次の15週の健診で産院でわからなかったら依頼しようかな、、と思ってます🥺
でも性別は気になって気になって一日中検索魔です😵‍💫
次男の時14週でR先生依頼しましたが、ズバッと男児確定をいただき立ち直れなかった自分がいるので、今回も12週の段階で男児確定をもらうのが怖い自分もいます😭💦

12週付近でベビーナブが写ってなくても判定していただけるものなのでしょうか?🌟

コメント

naco🍒

依頼するつもりなかったのですが、近所のママ友に勧められ、長男がしきりにママの赤ちゃん女の子だよー!って言って気になってので依頼しました!!😆
15wの時に9、11wの動画も一緒に送りました!
ちなみに、この段階では6〜7割男児と言われていましたよ〜😆

  • ママリ

    ママリ

    女の子でもやっぱり初期の方だと男の子寄りで判定されるんですね😳✨
    わ〜〜私も依頼したくなってきた😭
    5000円というお値段と、三太郎確定になった時のメンタルが心配で勇気が出ません😭💦(笑)
    末っ子長女ちゃん羨ましすぎます😭🎀

    • 1月23日
  • naco🍒

    naco🍒


    三男か〜!🤩💕と思っていましたが
    19wで女の子判定になり、23wで確定、29wで産院でも赤ちゃんの子宮をエコーで説明してくれて!
    産まれてきたのも女の子でした🥰💕

    我が子なのでどっちでも可愛くて愛おしいですが、女の子は女の子で可愛いですね😍
    依頼してみるのもアリだと思いますっ🤩🙏✨

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです🥺
    昨日15wで健診があり、病院でも性別はまだわからないと言われたので、R先生に動画依頼したらほぼ女児と言われました🥲🎀
    ここら辺の秒数で言われたのですが、何割くらい女の子だと思いますか?😭✨
    確かに見慣れた🐘は見えなかったんですけど、自分から女の子生まれるなんて信じれなくて覆るのがとても怖くて、、😭💦

    • 2月15日
  • naco🍒

    naco🍒


    お久しぶりです〜🥹❤️❤️
    コメントくれて嬉しい🥹💓💓←

    15wでほぼ女児って言われたなら女の子じゃないですか?!🫣♡

    私もこのエコーだったら女の子だと思います!👧🏻❤️
    大腿骨の付け根の並びに割れ目が見えてます!その後ろのうっすら割れ目が肛門だとすると位置的に女の子の割れ目だと思うんですが・・・😊🫶🏻
    おたまさんのスジだったらもう少し大腿骨の中の方に写ってくると思います!😁

    私も産むまで信じられなかったです🤣🫶🏻
    旦那立ち会ったんですけど、女の子も出産直後はお股も浮腫んでるので剥き出しというか、、そんな感じなんですけど、助産師さんに女の子だね〜って言われてるのに、👨🏻「え?男の子じゃないの?ちんちんかと思ったー!」と言ってました🤣🤣🤣

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    嬉しいだなんて言ってくださって私も嬉しいです🥺💓
    過去のコメントだったので迷惑じゃないか心配でした🥲

    ただ、ほぼ女児確定という言い方じゃなかったのと、今回15wのエコーが依頼するの初めてで前回男児寄りとか言われたわけじゃないのに、完全確定いただけなかったのにはやっぱり若干決め手にかけるのかな〜と思ったり、、🥲💦
    結構お股パカーンしてて、判断材料は多かったと思うのですが🤔💭

    めちゃくちゃ詳しいですね😭✨
    もう私🐘しか見てきてないので、たまたまが潰れて白くなって風に見えました😅(笑)

    ぬか喜びになるのが怖くて、、嬉しい反面ビクビクしてます🥺💦

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    最初の方はあぐらみたいな感じで足クロス?しててそこに三本線見えた気がしたのですが、R先生はここは指定してませんでした🥲💦
    女の子って難しいですね😅💦

    • 2月15日
  • naco🍒

    naco🍒


    全然迷惑なんかじゃないですよ〜😮‍💨🫶🏻💓

    たぶん写り的にはっきりくっきりじゃないからじゃないかな?😌
    うちの娘も、これでも8割以上女児って言われただけでした!😄
    しかも19wで!🙂
    確定したの23wでした!😆

    エコー見るの好きでめちゃくちゃいろんなエコー見て勉強しました😄♩
    何となくわかる程度ですけどね😂

    • 2月15日
  • naco🍒

    naco🍒


    私も15wで3本線のショット見つけて、そこを質問したけど6〜7割男児と言われて、それは女性器じゃないと言われました🤣

    そのショットがこれです!

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    まだ赤ちゃん小さいのにこんな顔も知らない他人の相談に付き合ってもらってありがとうございます😭🤍

    これで8割ですか?😳
    私でもわかる三本線が見えるし、🐘に似たものも何も写ってないのに😳!
    13wとかで女児完全確定いただいている方もいるのに、本当にエコーって奥深いですね🥺✨

    𝗻𝗮𝗰𝗼𖦊さんの15wのエコーそれ絶対女の子の割れ目に見えます🤣結果女の子だったようですが、R先生の見てるとこがやっぱりよくわかんないですね😂😂

    • 2月15日
  • naco🍒

    naco🍒


    そんなそんな!
    上の子たち保育園行ってて娘と2人でのんびりゆったりなので💓

    そうなんですよ!
    これでも完璧な写りではないと返信が来ました!😂
    確かに!早期に完全確定もらってる人もいますよねー!🥹

    R先生すごいですよね!🥰
    どこ見てるんだろう、、本当に!😂💦

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    上の子が保育園に行ってる間の赤子と2人の時間ってのんびり平和でいいですよね🥰✨

    ちなみにあの後12wのエコーもR先生に見てもらったのですが、この部分も女の子に見えると言われました😳🎀
    女の子ってこんな大きいナブついてるんですか?😅
    私この時こんな大きいナブ付いてるなら絶対男の子だと思っていたのでびっくりでした💦
    12wのエコーも男児に見えるところはないから女児で合ってるはずです。と言われたのですが、未だ完全確定は出ず、、🥲💦

    • 2月16日
  • naco🍒

    naco🍒


    その平和な日々も2月いっぱいなんです😂😂
    今は、つわり〜産前産後の期間で保育園入れてもらっているので2月末で退園になります😮‍💨💦
    3月〜は3人ワンオペです😇
    どうなるかな、、笑

    へぇ〜!!!!🫢✨
    このエコーで性別がわかるなんて、、
    やっぱりすごいですね!!🥺♩
    確かに私もこのエコー見たら男の子か?!って思いそう😆💓
    決定的ショットには欠けるんですかね?😕
    どこを見て判断してるのか全然わからないですね😂

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです🥺✨
    定期的に連絡してしまい申し訳ないのですが、相談に乗ってほしくて、、🥺💦
    今日胎児スクリーニングに行ってエコーしてもらったのですが、先生に女の子でいいと思うよ〜とおっしゃっていただき、家に帰ってエコー見返したら気になる突起がちらちらありまして😭💦
    R先生に早速送ったら女児完全確定確認不要ですときたんですけど、私の第二のR先生でもある𝗻𝗮𝗰𝗼𖦊さんにも見ていただきたくて、、🥲

    もう17w6dで明日から18週なんですが、この突起は陰核でいいと思いますか?😭
    なんか大腿骨の真ん中くらいにあるから男の子じゃない???って1人で思ってまして🫠💦

    • 3月3日
  • naco🍒

    naco🍒


    お久しぶりです🤗🌸
    遅くなってすみません🥺🫶🏻


    第二のR先生だなんて・・・😂💦
    烏滸がましいですが・・・😭🙏🙏🙏

    女の子に見えますよー!!🥰👏
    割と女の子もお股もっこりしてます!
    生まれてからもしばらくはむくみもあってか
    え!こんな感じ?!って思いました😂
    旦那が、娘産まれた瞬間に「女の子だね〜」って助産師さんに言われてるのに「え?ちんちんじゃないの??!」って言ってたくらいです🤣
    割れ目が写ってるから女の子だと思いますよ〜!🤗✨

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    3月から3人ワンオペとおっしゃっていましたもんね🥺💦
    お疲れ様です🥹✨

    本当ですか???😳
    なんか今回結構大腿骨の真ん中くらいまできてるので男の子じゃないかと心配でした😭
    R先生にも同じことを言われました🥲(笑)
    胎児や新生児の外性器は一般の人が想像するより相当立体的だと、、😂
    何やら突起も見えてたので不安でしたが、R先生も産院の先生も𝗻𝗮𝗰𝗼𖦊さんも女の子とおっしゃるなら女の子の準備始めても良さそうですね😭🤍
    ありがとうございます🌼

    • 3月4日
deleted user

10.14.20wで見てもらいました!!
10wやや男児寄り、くらいしか言えません。
14w7割男児、20w女児完全確定でした!
10wは動画でしたがナブっぽいのは私はわからなかったです!やっぱR先生ならではの視点もあるのかなーておもいました!

  • ママリ

    ママリ

    14週で7割男児から覆るなんて私だったらもう嬉し泣きしちゃいます🥲💓
    そうですよね!!ナブ以外でもR先生ならではの見えるところがありますよね😭✨
    依頼しちゃおうかな、、🥺✨

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は主人にこっそり依頼しました🤣動画ならわかるとおもいます🌈

    • 1月23日
わたあめん

18週で頼みました
女か男か確定せずでしたが男にもみえるねと
モヤモヤして寝れなくなるのわかるからすっきりしました
きになるならやられてみてもいいと思います😃
うちも次男はすぐわかりかなりおちこんだし女の子憧れてたから気持ちはわかります☺️❣️

deleted user

ベビーナブなくても行けるみたいです!✴️