※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、よもぎ蒸しの効果や旦那の甘いもの摂取が気になります。妊活に良いことや甘いものの影響について教えてください。

2人目妊活です
今月化学流産でした🥲
1人目の時なかなか授かれずだったので妊娠しやすいように食生活を見直したり色々調べているんですが
よもぎ蒸し気になっていて効果感じた!と言う方や妊娠に繋がった!と言う方おられますか??またどれくらいの頻度で行っておられましたか??
次周期行ってみようかなと気になっています!

他にも妊活に良さそうなことがあれば教えてください^_^

それと旦那さんがチョコレート大好きで朝食パンにチョコレート塗りたくり夕食後お腹いっぱなのに必ず、アーモンドチョコ小袋、アポロ小袋食べるんですが甘いもの摂りすぎで精子に影響とかは無いんですかね、、?
ご存じの方おられたら教えて下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコとかで精子に影響あるとは思いませんよー。健康には悪そうですけど、妻が頑張ってるのに旦那は努力しない姿勢はどうかなって思うかも。

よもぎ蒸しはとても気持ちいいし、冬場に良いですね。

私の感覚では、鍼と病院での治療が普通に良かったと思います。
バランス良い食事、早寝と運動がまずは大切ですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません🥲
    チョコレートとっても気になっていたので意見頂いてホッとしました🥹ありがとうございます!
    ほんと健康に悪そうですよね😅言っても依存かのようにやめれないらしく😅
    また言い方を変えて伝えてみようと思います😌

ほんとうですか!
    更に気になったので今周期行ってみようと思います!!

一応1人目の時と同じclにまた行っているんですが、鍼は調べてみます!ありがとうございます😊!!
    食事早寝運動頑張りますp(^_^)q

• 1月23日