
子供に対して怒りっぽい自分に悩んでいます。他のママも同じか不安です。
お子さんに日々優しくできてますか?😞
毎日怒ってて、寝かしつけまで怒ってて…寝る時くらい優しくしたい。世界中のママでこんなの私だけ?と、思っちゃいます。
- はじめてのママリ(4歳8ヶ月, 5歳11ヶ月)

👦🏻👧🏻💓
穏やかな優しいお母さんに憧れてましたがまぁ無理ですね🤣
もう毎日ケンカして起きてから寝るまでずーっとうるさくてほんと頭痛くなります😕

k
私まずっと怒ってます
優しくなれない自分に一番腹立ちますね😭

あり※
怒らない日ないです。朝から晩まで怒っております。
怒らない育児してるってTVで芸能人の方が特集されてましたがほんとか?って思います🥲

はじめてのママリ🔰
私も怒らない日はないです🥲
下の子は赤ちゃんなので怒ることないですが…
あー余裕ないなーって思うので
言い方がキツくなった時は、言い方悪かったね、ごめんね。ママちょっと疲れてるみたい🫠と素直に伝えてます。
上の子の寝顔見て、もっと他に言い方あったよなぁって反省する日々です。
コメント