※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

5歳の子供が、お昼13:00~16:00にかけて数回嘔吐しました💦熱が38度ちょっ…

5歳の子供が、お昼13:00~16:00にかけて数回嘔吐しました💦
熱が38度ちょっとありました💦

17:30頃かかりつけ医に行き、吐き気止の坐薬を処方してもらい
Os1で水分も取れるようになり今は寝てます。

現時点で私は何も症状がありません。
胃腸炎やノロなど、私への感染の確率は少ないでしょうか??😵‍💫

私が37週の臨月で、いつ陣痛がきてもおかしくない時期なので心配です💦

コメント

はじめてのママリ

2、3日様子見ないと分からないと思います🥲💦
先週下の子がなり、嘔吐2回しただけでしたが翌日の夜間には上の子も症状出たので早くて翌日、遅くても3日は様子見ですね💦