※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
その他の疑問

私と旦那はおかしいですか❓💦今日 家のベランダから見える公園で長男と…

私と旦那はおかしいですか❓💦

今日 家のベランダから見える
公園で長男と長女と
長男の友達が遊んでいると
後から男の子2人が来て
どんな会話があったのか詳しくはわかりませんが
砂場で遊んでいた長女に後から来た男の子達が砂をかけたり蹴るったりするフリ❓をしたり『こいつ埋めたろ』っと言っていたようで
それを止めようとした長男なのですが
何故か長男の友達も一緒になって
3(後から来た男の子達2人と長男の友達)対1(長男)
でお尻や腰を結構な勢いで蹴られたりしてたらしく
それを一部始終見ていた旦那がコラー❗️っと言ったら男の子2人は逃げて行ったらしいです。
とりあえず子供達に帰ってくるように言って
帰ってきたのですが長男の友達も
いつの間にやら帰宅していて💦
とりあえず長男に呼んで来てもらい
後から来た男の子達の事を聞くと知ってる子のようで
家まで案内してもらいました。
そして その子達の父親と話をしたのですが
自分の子供達の方に顔を向けて
『こんなん言ってくる親もおるんやから』っと
私の目の前で言い全く悪びれた様子もなく
挙げ句の果てに子供達の喧嘩なんておあいこでしょっと言う始末。
結果 後から謝りに行くっと言うので家の場所を伝えて私と子供達は帰宅。
実際に後から来ましたが
相変わらずな態度の向こうの父親。
謝りに来たはずなのに
また おあいこっと言うので
はっきり『もぅ手を出してる時点で おあいこではないですよ』っと言うと口では『スミマセン』っと言ってましたが
不服そうな感じでした。
向こうの子供達の話も聞きましたが
ボールで遊んでいると
長女が私 上手やで❗️っと言って
いちびって来たからやったっと言ってました。

長男の友達は その子達に『やれ!』っと言われて
3対1みたいな状況になったようです。
友達の家にも行きましたが
母親は不在で父親は寝てるようで
その友達に声を掛けて来てもらっても
出てきてくれませんでした。

うちの子供達の様子を見る限りでは
目に砂が入って痛いとか
骨折などの大怪我はしてなさそうですが
向こうの親子が帰ってからも
聞くと長男は腰の痛みを訴えてました。

こうゆう事で向こうの子供の家に言いに行く私はおかしいんでしょうか❓
おかしいのは向こうの家族だと思う私と旦那はおかしいと思いますか❓
お互いに手を出し合って勝った負けたなどの話ではなく
うちの子達は一切手出しはしてないです。

コメント

deleted user

おかしくないです!
相手の親が頭おかしい場合もあるし、警察とかに通報するといいかもしれませんね。
蹴られたとか、立派な暴行です!

  • moko♡

    moko♡

    回答有難うございました♪
    ずっとモヤモヤしてますが
    そう言って頂けて軽くなりました🥹
    今度は容赦なく警察呼びます😠
    よくよく考えたら向こうの親が
    どんな人かわからないのに行くのも危険でした😔

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

主さんは全然おかしくないですよ!
モヤモヤしますね💢しかも、我が子がヤられてるとこ見るなんて辛かったですよね。。

そういう親だから、そんな訳のわからん理由で女の子に手をだす子になったんでしょうね。。その子の将来が不安です。
(女の子は将来子供を産むかもしれないんだから特に大切にしなさい!!と私なら教えます💦)

寝て出てこないってのも、なかなか変わってますね。。疲れてのかな💦

今回、放っておいたらエスカレートする可能性もあったかと思うので、釘をさせて良かったと思います!!

「面倒な親だから、関わるな!」と言われてるかもしれません。でも、これはラッキーなことですよ!

  • moko♡

    moko♡

    回答有難うございます♪
    やっぱり私はおかしくないですよね🥺
    あんなに堂々と悪態つかれたら何だか自信無くなってしまって😩💦
    向こうのお家に行った時に
    『女の子に そんな事〜』っと私が言うと向こうの父親は『女とか男とか関係ない』っと言うので
    『そうですね!男の子でも女の子でも そんなん急にされたら怖いですもんね!』って言い返しました😠
    こんな人が近所に住んでるのが怖いです😢
    下の子は保育園同じでしたが
    唯一の救いは校区が違う事です😭

    • 1月23日