※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在1歳7ヶ月と2歳9ヶ月の子連れディズニーまだ詳しく決めてないし希望…

現在1歳7ヶ月と2歳9ヶ月の子連れディズニー

まだ詳しく決めてないし希望でしかないんですが、今年中には子連れでディズニー行きたいなと思ってます!
ディズニーもそんなに行った事なくて良く分かってないので色々教えて欲しいです💦
2歳前後、3歳前後の子どもも一緒だったらランドとシーどちらが楽しめるか。
そのくらいの子でも乗れる乗り物はあるか。
これは絶対持って行ったほうが良い!って物は何かあるか。
こう回ったら満喫出来る!というコースとか時間配分?があればそれも教えていただきたいです✨
逆に、そのくらいの年齢だと大変!とか、行かない方がいいとかもあれば教えてください!
もし今が大変だったらもう少し大きくなってから行く選択肢も全然あるので😂

コメント

mi

ランドの方がアトラクションいっぱい乗れますよ😊
真ん中繋がってるので、移動もしやすいです!(シーは真ん中にハーバーってショーやる場所があるので移動場所によるけど長距離歩く、坂や階段多め)
大人が2人いること前提ですが、楽しめると思いますよ💓
事前にパレードの時間調べて、もしショーが当たったらこの時間に見る、この時間にご飯食べるなどタイムスケジュールざっと立てておくといいと思います♪
暇つぶしにiPadをうちは持って行きます!
あと寝てもいいようにバギーも持って行きます(乗らなかったら荷物おきにできます)
レストランも予約しておくと待ち時間少なくできますよ😊

はじめてのママリ🔰

1歳11ヶ月のときに行きましたが、ランドなら絶叫系以外はだいたい乗れましたよ☺息子はめちゃくちゃ楽しんでました😊
ご飯は早めに!朝イチ混んでるアトラクションは避ける!くらいですかね🤔

サクラ

そのくらいの年齢の時にランドに行きました!
今より待ち時間がかなり少ない時期だったと思いますが、あらかじめ子供が乗れるものをチェックしておいて、当日まずどつしても乗りたいものに乗って、後はそこから近くて待ち時間20分以内のものに乗りました!

初めの方にポップコーンを買っておいたので、ちょこちょこ食べてたら待ち時間泣くことも無かったです。が、食べ歩きは禁止だったのかな…知らずに食べてました🥺

スモールワールド、白雪姫、ジャングルクルーズ、カリブ、プーさん、ホーンテッド、トゥーンタウンで休憩、美女と野獣、ウェスタンリバー鉄道、ツリーハウス、チキルーム、シンデレラ城。に行ったと思います。朝から最後まで。

下の子は暗いのが怖かったみたいで、毎回旦那が抱っこか横でくっついて、なるべく泣かないように体で隠して乗ってあげてました🥺が、後で聞くと楽しかったみたいではある…。

パレードは2つ見て、パレードが始まる少し前に座れる場所に座って、その間に旦那が軽食買ってきて、パレード見ながら食べてたので、全体的にわりとゆったり過ごせました。

上の子はずっと起きてて歩いたり走ったりしてて、下の子はパレードの時にベビーカーで寝てたので、ちょうどいい感じで行動できました👌