※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳枕かラトルか。セットになってるベビー用品を自分の子に買うのです…

授乳枕かラトルか。
セットになってるベビー用品を自分の子に買うのですが、
内容物が授乳枕(腕につけるもの)かラトルのどちらが入ってるものにするか迷ってます😂
他は同じです!

ラトルの方が使いそうだけど、単価が授乳枕の方が高いので貧乏性発揮して迷ってます🤣💦

実際、授乳枕なくてもここまで来たし、、、
でもあって便利なら使って見たい気も。🥺
皆さんならどっちを選びますか??

コメント

はじめてのママリ

どちらも多分使わないので授乳枕をもらって売るかなー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売る発想なかったです🤣!
    そしたら単品単価の高い授乳枕の方が良さそうですね(笑)

    • 1月22日