※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

80サイズのクリスマスプレゼントが大きいが、着せる機会が少ない。どうしたらいいですか?

実親にクリスマスプレゼントでこれ貰ったんですけど、どういう時に着せて良いのか分かりません😭
室内は暖房付けてるし寒いから散歩にも行かないし、、。

大きめの80を買ってくれたみたいなんですけど80が今ピッタリなので今シーズン限りになりそうです😭

せっかくもらったのでたくさん着せてあげたいと思うのですがどうしたら良いですか😭??

コメント

ママリ

お散歩とかですかね!
どこか行く時でも外に出てる時だけ着せて
中に入ると脱がせるって感じで😊

ママリ✨

外用ですね!
我が家は基本車移動なので着せるタイミングなかったです😓
9ヶ月で歩いて動きたがってモコモコしたものは、着せられませんでした💦

まだ歩いてないなら今のうちです!!

m-mama💚


お天気良い日の散歩着にします😭
ありがとうございました🙇‍♀️🌟