※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
お出かけ

ディズニーランドについて質問です。皆さんなら金曜日の18時半閉園と土…

ディズニーランドについて質問です。
皆さんなら金曜日の18時半閉園と土曜の21時閉園、どっちに行きますか??
チケット代金はどちらも9400円です💦


3歳の双子を連れてディズニーデビューしようと2月24日金曜日のチケットを買いましたが、18時半閉園の日である事に今気付いて、ホテルを1泊増やして翌日の土曜日に変更するか悩んでます😓
私自身ディズニーランドに行くのは10年振りの2回目で最近どんな感じなのかも分かりません💦

夜の光るパレード(言い方🤣)や花火がないのが残念なのと18時半までで行きたい所回るのに時間足りるかな?!と心配です💦

ただ土曜はパレードや花火は見れるけど、混んでるなら21時閉園でもそんなに回れる数は変わりないのかな?!と思ったり💦

どちらがいいと思いますか?

コメント

deleted user

本当は9時がいいですが、
子どもの体力を考えると18:30かなあと思います🤣
でもベビーカーとかおネムの時でもすっと乗ってくれる子だったら9時までにしちゃうかもです☺️

MAMA★

昨日行きましたがすごく空いていました☺️
最大で30分しか待ってないので18時30分閉園でもすごく楽しめましたよ✨

deleted user

子連れなら金曜日の18時半閉園にします!

はじめてのままり

体力が持たなくて(大人も子供も)、
うちはいつも18時位には帰っているので私なら18時半閉園で行きます ‼️

もふこ

3歳と1歳10ヶ月の子を連れてランドに行った時は、子供の体力的に18時過ぎくらいに帰りました‼️
平日の18時半閉園の方が人も少ないかもしれないですし、18時半閉園の方で行きたいかもです😊

PomPomママ

我が家は一昨日、3歳の双子のディズニーランドデビューをしました。
夫が休みが取りにくい会社なので、1泊で木金で行きました。

木曜は、5時に起きて新幹線+JRでインパしました。
このスケジュールが1番後悔です。
インパの前夜ホテルにチェックインするだけでもして2泊で朝イチから遊ぶのが正解だったと思いました。

ベビーカーに乗ったまま並べるアトラクションも少ないので、疲れて抱っことなる子ならば何か対策した方が良いです。

アトラクションも暗くなると怖がってました。
プーさんのハニーハントもダメみたいでした。
アトラクションに乗って楽しむというよりは、パレードやグリーティング、ショーなどを楽しんでくれました。

16時にホテルにチェックインして、お昼寝+お風呂を済ませて夜も19時頃に戻りましたが、興奮してお昼寝をしてくれなかったので1つだけアトラクションに乗ってホテルに戻りました。
ランドホテルだったので、ホテルから花火を見ました。

1泊2日でしたが1週間くらいだったかのように疲れもそうだし、長かった気がしましま。

ねこねこ

同じく昨日金曜18時半までのに行きました!すごく空いててほんと色々楽しめました😊今日シーに行きましたが20倍くらい人がいた気がします笑(シーの方がもともと人気なのか分かりませんが…)
ダントツ金曜18時半までがおすすめです!

あんとん

子どもを連れてだといつも15時~18時頃の帰宅なので18時閉園で十分楽しめています。
それより日中の混雑の方が困るので、できるだけ空いてる日がいいなぁと思います😊

らぴ

まとめての返信ですみません🙏💦
皆さんお返事ありがとうございました!!
遠方で滅多に行けないので不安でしたが金曜の時短営業でもよさそうなので安心しました☺️
ありがとうございます😊

胡桃

締め切った後ですみません。
18:30の時短営業だと、空いてますので、むしろ待ち時間考えると有効に使えて非常におすすめかと思います!
時短だと、反対にもう一つのパークが混むという傾向です。

値段、時短なんだから安くして欲しいですよね笑