※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳差の姉弟、上の子は活発でボール遊びが好き。下の子が生まれるときには2歳。異性の2歳差姉弟、どんな感じでしょうか?母親の気持ちは?

2歳差 姉弟の方

今日の妊婦健診で性別が男の子っぽいと言われました🙌性別の希望は本当になかったのでどちらでも嬉しいです!
上の子は超活発でマグロのように常に走り回っていて公園でもボール遊びが大好き、家ではクリスマスプレゼントの鉄棒でぶら下がっているようなタイプです。下が生まれる頃にはちょうど2歳になるのですが、どうなるのかなぁとワクワクします🤭
近い年の差で姉弟の方、どんな感じですか??

また、2歳差で異性となるとママはどうですか〜??

コメント

夜食🐷

2歳差で上女の子、下が男の子です😊

同じく超活発で公園では走り回って、ハンガーラックを鉄棒代わりにしてます笑

私がしんどがりなのもありますが、公園行くのは、まぁ大変です😅
下も同じように活発で端から端走るします笑

別方向で遊ぶので辛いです😭

家では喧嘩ばっかりです😱
悪いことするときは仲良しです笑

でも、お姉ちゃんらしいこともするときもあります😁

  • きなこ

    きなこ

    お返事遅くなりすいません😭

    超活発がふたり!たしかに公園では辛そう😭うちも義母に「お姉ちゃんが活発だから次の子はおっとりじゃない?」と言われるのですが、不思議とそんな気は全くしないのです🤣

    喧嘩ばっかりなのも、ママは大変だけど第三者からするとすると微笑ましいです(ごめんなさい笑)娘のお姉ちゃんらしい姿を今から見れるのかなぁとワクワクします🥰

    • 1月26日
のん

2歳差、姉弟です❣️
お姉ちゃんがだいぶ活発で激しめ、それを見て真似する弟もイタズラばっかりです🤣
でも一緒に遊ぶことが増えて面白いですよ🤣イライラもしますけど🤣❤️笑

  • きなこ

    きなこ

    お返事遅くなり申し訳ありません😭

    活発お姉ちゃんの真似っこで、息子さんも悪戯っ子なんですね🤣うちも今からそんなふうになる気がしてます、、、笑
    一緒に遊んでくれるなんて想像しただけでほほえましいです🤭

    • 1月26日