※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家事・料理

コンビニの冷凍食品でオススメありますか?夕飯のおかずやお弁当のおかず…

コンビニの冷凍食品でオススメありますか?
夕飯のおかずやお弁当のおかず、主食、甘いものなんでも良いです◎
ちなみに私はつけ麺と汁なし坦々麺が好きです!特に汁なし坦々麺にパルメザンチーズをかけて食べるのが好きです🤤

コメント

ママリ

お好み焼きがすきです🤤

カフェラテ

セブンイレブンの大学芋・小籠包・焼き餃子・広島風お好み焼き・金のマルゲリータが美味しいです♪
というか、基本的にセブンイレブンの物は、何でも美味しいなって思います😂

はじめてのママリ🔰

セブンの手羽中唐揚げ、具付き味噌ラーメンめちゃくちゃ美味しいです😍

ゆうか

セブンなら明太もちお好み焼き、青椒肉絲、手羽先が好きです!!
ローソンのカッサータ?っていう冷凍のデザート美味しいですよ🍰
汁なし坦々麺ならファミマの冷凍のやつがめちゃくちゃ好きです。
パルメザンチーズアレンジ美味しそう🥺私はいつも卵の黄身落としてペロリです💗