※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
405
雑談・つぶやき

ふと、もしも、もしもこの子が、私より先に死んでしまったら、こんなに…

ふと、もしも、もしもこの子が、私より先に死んでしまったら、こんなにも小ちゃくて、こんなにも甘えん坊なのに、私が死ぬまで50年も天国でひとりぼっちなんだと思って涙が出てきた(;_;)
テレビから流れてきた「ひとりぼっちの夜〜」なんて歌詞にも反応して、もしもこの子がそんな思いをすることがあったらと思って涙が出てしまう(;_;)

どっちもただの想像の世界の話なのに、我が子がと思うと涙もろくなってあかーん!

いくらでも抱っこしたるから、好きなだけ甘えやー。
大きくなっても、いくつになっても、私には甘えていいねんで。頼りにしてやー。

コメント

まーりん♡

もらい泣きしそうになった(´×ω×`
わたしも涙もろくなりました~(T▽T)

405

だめですね〜子供のこととなると(;_;)親ってこんな気持ちになるもんなんですね。自分の親にも孝行しようと思いました。