※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ今さらだけど、SnowManに激ハマりした31歳冬☃️なにあのダン…

めちゃくちゃ今さらだけど、
SnowManに激ハマりした31歳冬☃️
なにあのダンスうまい人たち❤️
旦那に言ったら、キモって言われたー。
なにがキモいんだろう。
お前にときめかないからSnowManで満たされてるんだぜ😑
なにがキモいんだろう。

コメント

SnowMan激ハマりで、はや2年経ちました。現在30歳です🥹
わかります❤️❤️❤️満たされますよね❤️❤️

なんなら、フッカ推し💜ってゆったら、もっとかっこいい人いるよね?ほかに?🫤と冷たい目で言われました🥹

満たされましょ❤️💜❤️💜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️
    私なんかまだ数日です😂爆
    フッカさんのかっこよさ分かります🤭私は王道のめめですが😂
    見てるだけで満たされますよね!!
    ここ数日YouTube様様です❤️

• 1月21日
tmmy

分かります〜!!私もう10年以上ジャニオタで← あれがかっこいいとかきゃあきゃあ言ってるとキモって言われるけど何が?って反抗したら、年上ならわかるけど年下かっこいいって言ってることがキモいって言われましたw普通に嫉妬してるんだろうなと思います。恋愛とかじゃねぇしむしろ嫉妬とかきもいw本当にだったらお前がときめきをくれですよね!ライブ行って盛り上がりたいなああ🥹🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も昔は、年下に一切興味なかったので、まさか自分が年下の子にキャーキャー騒ぐなんて💦って感じです😂
    かっこよすぎて年下に見えないです❤️
    なにわ男子は、あー可愛いなー!って思うんですが、SnowManの方々はかっこよすぎて!!!(←何回言うんだ!笑)
    ライブなんか行けたものなら、もう好きになりすぎてやばいかもしれないです!!笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も最初夫に変な目で見られてましたが布教に布教して最近は少し覚えてくれるくらいになりました!(笑)
スノストが好きなのですが特にストの方は曲入れてくれました❤️‍🔥✊🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布教、、🤣
    旦那に「俺が今モー娘。好きて言うたらきもいやろ?それと同じ」て言われて、一緒にするなー!!!てなりました!笑
    見てるだけで幸せになれるっていいですよね❤️

• 1月21日

私も☃激ハマりました😆
ダンス見てノリノリになり
キャッキャッ言ってます😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、ほんとなんであんなダンスきれっきれなんですかね😍😍
    みんな好きです❤️
    そして、ラウール君の成長ぶりにおばちゃんはビビってます!笑

• 1月21日

退会ユーザー

本当、ビビりますね(笑)!🤣

• 1月22日