※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合の方に質問です!生後28日辺りで母乳何分ずつ+ミルクどれくらい足し…

混合の方に質問です!
生後28日辺りで母乳何分ずつ+ミルクどれくらい足していましたか?

今現在5分ずつで(たまに頑張れる日は7.8分ずつ)ミルク70足していたのですが少し物足りなさそうで80に増やしました!
母乳が出てくるようになれば飲むミルクの量も減ってくると言われましたが減るどころか増えていて母乳出てないのかな?って不安です😫

コメント

deleted user

母乳+ミルクで80-100mlになるようにしていました!
今の時期はあげる分だけ飲んじゃうので、母乳増やしたいならミルクを減らして母乳の回数多くしてもいいかなって思います☺️