※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのなの
雑談・つぶやき

皆さんのお子さんはファンターネ好きですか?2歳2ヶ月の娘がいます。今…

皆さんのお子さんはファンターネ好きですか?

2歳2ヶ月の娘がいます。
今年の4月から始まったファンターネ、娘はどうも苦手なようで🤣
おかあさんといっしょを見ていても、ファンターネのオープニングが始まると「ファンターネ嫌い!やころ嫌い!」と言ってリモコンを持ってきてテレビを切ります🤣
ガラピコぷ〜は好きで、録画していたものをつけると「ガラピコ見る!」と喜んでます🤣
なんなら声あげて笑ってます。笑

こんなに特定のキャラクターや番組を嫌う事なんて他にないので、テレビを切る徹底っぷりに笑ってしまいます。笑
おかげでファンターネのストーリーが全く分からない…🤤

コメント

5歳の子ですが同じくやころが怖がります🤣
「眼鏡の…こわい!こわい!」と嫌がります🥹

• なのなの

なのなの

あんまりEテレっぽくないキャラですよね!多様性なのでしょうが…
    娘は「ルチータは好き、みももは居る、やころは嫌い!!!ファンターネ嫌い!!!」だそうです。
    みももの辛うじて存在を許されてる感…笑

• 1月20日
atsuko

うちの子はガラピコぷ〜よりまファンターネ派です😊くいついてみてます!
ガラピコが始まるとぷいっとしてました💦

• なのなの

なのなの

やっぱりお子さんによって好みがあるんですねー!
    回答ありがとうございます😊

• 1月20日

娘はファンターネのほうが好きなようです🌟
あーぷんがお気に入りみたいで😂
私は断然ガラピコぷ〜派でファンターネは一切見てないのでストーリーは全く分かりません😂

• なのなの

なのなの

うちもあーぷんはまだ好きらしく、あーぷん回はたまに見てます🤣

大人的にはストーリーの面白さは断然ガラピコだったと思います🥺ムームーがジョブズ風にプレゼンする回、忘れられません🤣

• 1月20日
P

娘は大好きです☺️

• なのなの

なのなの

やっぱりお子さんによって好みがあるんですね!

ガラピコの録画を遡るのが大変なんで、ファンターネも見て欲しいです🤣

• 1月20日
わっちゃん🧸🤎

うちの次男も、ファンターネになってから,お母さんといっしょすら見てくれないです🤔
歌が好きで歌っているから,見て一緒に歌って欲しいのに😩

• なのなの

なのなの

おかあさんと一緒すら見てくれないとは!
    うちも、ファンターネで切られるとその後テレビを付けるタイミングを失い、その後のコーナー見逃しがちです😇
    おかあさんといっしょ、親子で楽しみたいんですけどねぇ!

• 1月20日