※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

財布に悩んでます。悩み過ぎて決まらなくて、皆さんなら何色がいいです…

財布に悩んでます。悩み過ぎて決まらなくて、皆さんなら何色がいいですか?笑
ブラック、ラベンダー、ベージュの中で

コメント

ブラックです✊🏻でもデザインにもよりますかね、、!

• ひまわり

ひまわり

デザインではこんな感じです。ブラックですかね?

• 1月20日

個人的に、ラベンダーは飽きが来そうなのでブラックかベージュを選びます!
ベージュは汚れやすいと思うのでそれも含めて気に入っているならベージュ!汚れを気にするならブラックにします!

• ひまわり

ひまわり

ラベンダー可愛いけど、やはり飽きますかね💦
    ベージュ落ち着いた色で気になりますが、、、そっか、汚れ目立ちますか〜👀
    ん〜黒?かな👀

• 1月20日

退会ユーザー

今までブラックでしたが今回気分転換にベージュに挑戦しました!!やっぱり汚れますが気に入ってるので後悔はないです!
    素材にもよるかもしれませんね💦お手入れ出来そうな素材なら女性らしくてベージュいいと思いますが✨

• 1月21日
ひまわり

写真だとこれか、、、

ひまわり

ラベンダー、これか、、、

ひまわり

オールドローズ、これか、、、

友達とたまたま同じ時期にお揃いのGUCCIの財布持っていて私が黒で友達がピンクベージュですが友達の財布はめっちゃ黒ずみとか目立って汚れてます😅黒は全然綺麗です😳

• ひまわり

ひまわり

確かにベージュは汚れ目立ちますか⁉︎可愛いけど、汚れ目立つとなると、、黒がぶなんですかね?写真だとこんな感じの財布です

• 1月20日

退会ユーザー

長く使いたいなら黒、汚れたら買い替えるつもりなら好きな色がいいんじゃないかと思います!私は長く使いたかったので黒にしました!☺️3色の中で色だけで選ぶならオールドローズが可愛いと思います😄

• 1月20日