※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんいてアパートやマンションにお住まいの方、赤ちゃんが床に足ド…

赤ちゃんいてアパートやマンションにお住まいの方、赤ちゃんが床に足ドンドン叩きつけたり手でバンバン叩いたりしませんか?対策どうしてますか?
1階2階とも使えるタイプのアパートで、赤ちゃんは基本的に1階で過ごしていてジョイントマットを敷き詰めていますが、手足を床にドンドンバンバン打ちつけたりする音がうるさくて😭
出来るだけ早くやめさせたり、厚い敷布団の上に移動させたりしてますが、近所迷惑じゃないかとヒヤヒヤしてます😢

コメント

V

やめてと言っても辞めないので
日中は好きなように遊ばしています!
こどもに静かにしろとゆうのは無理だと思うので😂

ですが、夜は隣のひとねんねしてるよと伝え少し抑えてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうですよね!赤ちゃんにやめろと言っても無理ですよね😂
    昼間はあまり気にしすぎないようにしようかなと思います!

• 1月20日
さかな

ハイハイもするから、、、、多分うちだと思いますが全体に紙配られて苦情ありました。😭
なぜかジョイントマットの上からずれて何も敷いてない所におもちゃ、ガンガンってやりますよね💦
タイルカーペット購入したので全体に敷く予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    それめっちゃ分かります!ジョイントマット敷けないところに限ってドンドンやったりおもちゃ投げつけたりとかもあります😭
    タイルカーペット良さそうですね👍

• 1月22日
  • さかな

さかな

YouTubeで見ましたがジョイントマットもタイルカーペットも騒音レベルそんなに変わらないみたいです😂💦
    早く一軒家引っ越したいですね💦

• 1月22日