※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
産婦人科・小児科

小倉南区で出産を考えている方へ 幸の鳥医院とみちおかレディースクリニックがあります。 他のクリニックで出産経験のある方の意見を聞きたいです。 費用についても教えてください。

小倉南区の産婦人科について
教えてください!

最近小倉南区に引っ越してきて
落ち着いた所で妊娠が発覚しました。
産婦人科等なんにも分からず
とりあえずネットやママリでも
調べたんですが
幸の鳥医院さんと
みちおかレディースクリニックさん
しか分からずで……

この2つもしくはまた違う所で
出産した方でここよかった等あれば
教えて頂きたいです☺️
費用なども教えてもらえたら
嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

つきみ

小倉南区には分娩可能な産婦人科少ないですよね💦
小倉南区のどこに在住かによりますが、小倉北区まで行けそうなところにお住まいなら濱口産婦人科や健和会大手町病院、足立クリニックなども候補に入るのかなと思います!
私はみちおかで産んで2人目も通っているところなのですが、ホールで他のママさんたちとご飯を食べるのに抵抗がないなら良い産院だと思います😊
あと多少知っているところで言うと、濱口産婦人科は毎回の健診に手出しがあるようですが、建物は綺麗ですしご飯も美味しいそうで私の母の代から人気です!健和会は総合病院ですので、ご飯は豪華ではないですが入院費の手出しがなかったと思いますので1番リーズナブルです😌無痛分娩も3万くらいでしてくれたと思います!

  • ぷぷ

    ぷぷ


    小倉南区は分娩可能な
    産婦人科少ないんですね😢
    田舎からきたので都会で
    たくさんあるんだと思ってました😳

    小倉北区も通える距離でした☺️
    さっき健和会調べたら20分位の距離だったので通えるかなと思います☺️

    みちおかさんHP見ても
    素敵だなーって思って
    気になっていました☺️
    ご飯もおいしそうですね😍

    • 1月20日
mimore〻

私は1人目、2人目、足立クリニックで今はみちおかさんに通っています👶🏻🌟

  • ぷぷ

    ぷぷ


    足立クリニックさん
    さっき見てみましたが
    ご飯めっちゃ豪華ですね☺️
    費用とかはどうですか☺️?

    • 1月20日
  • mimore〻

    mimore〻

    足立クリニックめっちゃ豪華でしたが
    みちおかさんの方がまだ豪華そうです🫣✨
    足立は7〜8万円でした!

    • 1月21日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    みちおかさんも
    足立クリニックも豪華だと
    悩みますね😊
    今回みちおかさんにしたのは
    何か理由があるんですか☺️?

    • 1月22日
  • mimore〻

    mimore〻

    実家の近くが足立で今回は実家に帰ったりしないので家の近くのみちおかさんにしました☺️✨

    • 1月22日