※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚移植後、症状がないことに不安を感じています。同じ状況で妊娠された方がいらっしゃるでしょうか?着床を期待しています。

凍結胚盤胞移植しBT3になりました。
AHAありの5AAと5ABを移植しました。
まーったく症状がありません。
自然周期で移植したのですが、
高温期はちゃんと高温期ですがいつも通りだし、
おりものの逆にいつもより少ないし、
移植日から膣剤使ってますが、特に入れにくいとかはなく
なんならスーッとはいります。
症状なく同じ感じでも妊娠されてた方いらっしゃいますか?
着床しててほしいなぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

BT3であれば、まだ何も症状はありませんでした💦
私が症状を感じたのはまだまだ先で判定の後でした😄

はに

私もBT3の時は何も症状なかったです、膣錠もすんなり入ってました。判定日あたりから胃のムカムカするかな?でもこれ薬の副作用かな?って感じのがあって、良く聞く初期症状というのは特になかったです😅

着床してますように😊✨✨

ママリ

体外で授かってますが、何にも症状なかったですよ!