※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日10ヶ月の下の子を実家に預けて上の子の予防接種に行ったんですが、…

今日10ヶ月の下の子を実家に預けて上の子の予防接種に行ったんですが、帰るまでの1時間近くを実家にある玩具でほぼ1人遊びしていたそうです。

こんなことありますか!?時々周りのじいじやばあばに声はかけたり誰もいなくなると探したりはしてたそうなんですが、周りに誰かがいたらずっと1人遊びしてたそうで…なんだか心配になっちゃいました💦

コメント

deleted user

うちの下の子もそうですよ!!
逆に私がいると抱っこ抱っこで大変で、じぃじばぁばに預けると良い子に遊んでたよっていうことが多いです!
隣に誰か居ての1人遊びなら問題無いと思いますよ!きっと安心できる人、場所ってわかってるんだと思います☺️