※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

うちも電気代決定したって通知来たよ🤣ドキドキしながら、アプリで確認し…

うちも電気代決定したって通知来たよ🤣

ドキドキしながら、アプリで確認してきた🥹



み、見事最高金額を更新いたしました💔

でも、先月と8000円プラスで終わったから、まだマシよね💦💦
予算の2000円オーバーだけど、水道代が予算の2000円マイナスだったから、残りはガス代だけだー😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

よっち〜✌(๑¯ิε ¯ิ๑)✌⁺⊹˚.⋆


お疲れサマンサぁぁ〜ぁ(ᯫ᳐ ᑊ⩊ᑊ ᯫ᳐)⸝꙳


我が家、まだ着てない。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

いつ来るんだろ❓🙄💭💭💭

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お疲れ様🥰

    みんな来てるから、めっちゃドキドキしながら待ってたよ💦💦

    いつもは16日には決定するのに、今月は少し遅かった😰

    • 1月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁぁ(ᯫ᳐૦⩊૦ᯫ᳐)יִיִ


    じゃ、我が家も遅れとるんかなぁぁΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)

    • 1月19日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧



    たぶんその可能性あるよ( ;∀;)

    寒いと動けない人だから、必要経費って考えてる(笑)

    • 1月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だよね(≡ω≡。).◦˚ °﹆

    節約って難しいなぁ……って、つくづく思ったわぁぁぁNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!


    節約しても意味ないもん(|||꒪ᗜ꒪)⤵️⤵️⤵️

    • 1月19日