※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第一子妊娠8ヶ月の妊婦です。オーブンレンジと一眼レフカメラ、どちらがおすすめか迷っています。予算は20万円前後。おすすめのメーカーも教えてください。

第一子妊娠8ヶ月の妊婦です!
出産前にオーブンレンジか、一眼レフカメラを購入しようか迷ってるのですがどちらがおすすめですか?😊(比較が難しいですが😅)

一応iPhone14proを持ってるのですが写りがあまり好きではなくしっかりしたカメラを買おうか迷っているのと、ミルク用にお湯の温度調整できたり簡単調理ができるオーブンレンジが欲しいなと迷ってます!
予算20万円前後で考えてます!

どちらがおすすめか、またオススメのメーカー教えてください🥰

コメント

こっこ

私だったらオーブンレンジ買うかなと思います!
産後ミラーレス買ったんですが記念日とか位でしか使わなくて、不意に撮りたい瞬間ってやっぱスマホの方が楽でした(笑)

オーブンレンジあれば料理のレパートリーが増えるし、時間がないときオープンだけで1品出来たりしたらめちゃくちゃ楽だと思います!

はじめてのママリ🔰

オーブンレンジのほうが良いかなと思います。

一眼レフ持っていますが、大体出掛けた時にしか使わないです。

また、カメラ本体が重くレンズも数種類持っていくとそれだけで割と荷物になるので、ただでさえ外出時の荷物が多くなる赤ちゃんの時期はカメラを持参する気が失せます😅