※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&N
産婦人科・小児科

幸の鳥レディスクリニックへ転院する際、他院での検査結果を持参すれば、再検査は不要ですか?

福山市の幸の鳥レディスクリニックへ転院した事がある方教えてください。

現在他院でタイミング、血液検査をしているのですが(まだ2回しか通ってません...)、体外受精を考え、幸の鳥レディスクリニックへの転院を考えてます。

転院の場合、今までの検査結果を持参すれば、それ以外のしていない検査や治療から開始となりますか?それとも一から検査をし直しますか?

分かる方いたら教えてください(^o^;)

コメント

🌟

情報が古いまたは誤っていたらすみません💦
私は通ったことないのですが、
今新規の方の受診とめているのってコウノトリじゃなかったでしたっけ?💦
なんか吉田からの患者さんが増えたとかだったような、、もし違ったらほんとすみません🙇‍♀️

  • R&N

    R&N

    そうなんですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    明日電話してみます(..)

    • 1月19日