※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
住まい

私は一階のアパートに住んでますが二階の方から嫌がらせを受けていてス…

私は一階のアパートに住んでますが二階の方から嫌がらせを受けていてストレス貯まり体外受精したのにストレス良くないと思うので実家に帰っても良いか迷ってました

コメント

ゆんた

引越しを検討した方が良いと思います💦

• ゆず

ゆず

主人と話し合いしてみます

• 1月19日

どういった嫌がらせされてるんですか?今すぐ引っ越したいけど、引っ越せない状況だってありますよね(>_<)
我が家も、子供の足音で、上の階からの嫌がらせがずーっと続いてました。担当者から何度か注意してもらい、やっと落ち着きましたが、夜中の掃除機や足音たてて歩く音は変わりません(笑)
ご実家に帰れるのであれば、少しご実家に帰ってゆっくり過ごすのもいいと思います(>_<)

• ゆず

ゆず

私生活を監視されてるような感じです

• 1月21日

退会ユーザー

監視されてるのは精神的に参りますよね😔気持ち悪いですよね、、世の中変な人めちゃくちゃいるので(>_<)我慢はせず、誰かに相談しながら、普通に生活できるとこ見つけてくださいね😭
    うちも、今すぐは難しいけど、どうにかして今年中に引っ越したいと思っています(>_<)

• 1月23日

嫌がらせされてるなら引っ越した方が良いと思います💦
これから妊娠したらますますストレスになるでしょうし、暮らしていけないと思います😭💦

• ゆず

ゆず

主人と相談してみます。ストレス感じた時に少し腹痛があったんです。
    その二階の人気持ち悪くて

• 1月19日

退会ユーザー

気持ち悪い人なら余計に!
    今後のことを考えたら不安なので離れるのが一番です💦

旦那さんも引っ越しに同意してくれますように💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も今のアパートで隣の人がうちに対してわざと物音立てたり、うちの玄関のすぐ側の窓がいつも開いてて家出ると隣の玄関ドアが開いたりなどが続き、気持ち悪くて引っ越します。
おまけに玄関やベランダでタバコ吸うので臭いし最悪です。
ゆずさんも妊娠して子供産まれることを考えると絶対に良くない環境だし、そうなったら嫌がらせはエスカレートする可能性も高くなるので引っ越しオススメです!
大事な時期なので実家でしばらくゆっくりするのも良いと思います✨
引っ越し決まったらそれだけでもだいぶ気持ちも楽になると思います👍

• ゆず

ゆず

少し引っ越しも考えてみようかな

• 1月22日