※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ママ*
雑談・つぶやき

結局、寝落ちしてこの時間に目覚めて洗濯干す。寒くて目覚めるのと同時…

結局、寝落ちしてこの時間に目覚めて洗濯干す。

寒くて目覚めるのと同時に洗濯干してないだろうからやらなきゃ大量の洗濯を次の日に干すようだしと考えると起きなきゃという。

洗濯回してくれるのはありがたいけど…たまに干してよ!

まぁ、早番だし洗濯回してくれただけいいかぁ🍀
あとは、いつも色々としてくれてるし~

でも、たまにぐっすり寝たい(。•́ωก̀。).。oO

さてもう少し寝ないと今日の仕事眠くなる。
寝れるだろうか(´・ω・)

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはよーん!お疲れさま!
回して干さない選択肢あるの??😭回したままはちょっと嫌よね😭
わたしもそろそろ寝なきゃー🙏

  • *ママ*

    *ママ*

    おはよう☀
    コメントありがとう(◍•ᴗ•◍)
    結局、私も旦那も寝ちゃって干せなかったりするんだよね(´・ω・)
    私も寝ちゃうし仕方ないと思ってる。けど、回したなら干してほしい🥲

    • 1月19日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ま、ワタシも回してて寝かしつけで呼ばれて朝とかあるからね🥲
    ほんとそれね😭

    今日も頑張ろうね!!

    • 1月19日