※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水戸済生会病院の入院病棟は寒いですか?薄手のパジャマだとヒートテックが必要ですか?暖かいカーディガンは持って行ったほうがいいでしょうか。アドバイスお願いします。

水戸済生会総合病院の入院病棟は寒いですか?

いまの時期、薄手のパジャマにする場合、ヒートテックなど必要ですか?

ジェラートピケのような暖かいカーディガンなど持って行ったほうがよいのでしょうか。
アドバイスください。

---
茨城県 水戸市 済生会病院

コメント

いろはまま

入院はないですが、看護学校の実習でお世話になったことあります。場所によりますが、産科の病棟は日当たりあまり良くなかったと思います💦ヒートテックとカーディガンはあった方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日当たり良くないんですね💧寒さ対策します!ありがとうございました😊

• 1月19日

梅雨時期に入院しましたが、そのときは寒かったです😅
冷房が付いてるわけでもないのに、涼しくて…廊下は特に寒かった記憶があります!

他の方は薄着だったので、人によるかなとは思います🤔

私はパーカーやカーディガン、長いレッグウォーマー等、脱ぎ着しやすいものを持っていきました!
大部屋だと空調を調整できないと思うので、あったほうがいい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅雨時期でも結構寒かったということはこの季節はかなり寒そうですね、特に廊下…😓
    レッグウォーマーなど防寒対策のグッズ準備しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月19日