※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫の不倫相手と直接会って話をした方いますか?夫に不倫され、離婚するこ…

夫の不倫相手と直接会って話をした方いますか?

夫に不倫され、離婚することになりました。
慰謝料は夫からのみ取ることで合意しています。
ですが、一度、どうしても相手の女と会って、なぜこんなことをしたのか、自分のしたことをどう思っているのか、など聞きたいと思っています。
会ったら嫌な思いをするかもしれないのはわかった上で、どうしても一度会っておきたいのです。
話し合いの場には、弁護士も同席してもらいます。

不倫相手の女と会った経験がある方、どんな話をしましたか?
また、注意点などありましたら、教えてもらえないでしょうか?

コメント

i.tya

女性側は既婚者とご存じだったのでしょうか?

  • まま

    まま

    もちろんです
    だからこそ会って話したいんです
    不倫関係になる前(その時すでに女は夫に好意があった)私とこどもたちと軽い挨拶もしたことがあります

    • 1月19日
deleted user

女の職場に待ち伏せしてやりましたよ😂
近くのファミレスで話し合い、弁護士を通すつもりでしたが、結局は示談になり50万ですが3回にわけて振り込ませました(本当はもっと取ってやりたかったです‥)

弁護士の方に同席してもらえるのなら、弁護士に話してもらえばいいかなと思いますが、私は話の内容の録音はしました。
LINEの内容を見せてもらって、どの頻度で会っていたのかなど聞きました。
注意点、、どんなに腹立っても手は出してはダメ!ですかね🤣クソ女の顔見た瞬間、引きずり回してやろうかと思いました(笑)脳内お花畑の悲劇のヒロインの話は聞けば聞くほど腹立ちますよ😱
私は相手の女にざまぁみろくらいに思われているのをわかっていたので、変な説教したり反省のふりとかもいらなかったので、人の家庭をぶち壊したお前は一生不幸な人生で呪われろ!と色々と呪いの言葉を放って帰りました(笑)

  • まま

    まま

    すごい!かっこいいです😭
    待ち伏せいいですね
    事前に言って逃げられたり弁護士つけられたりしても面倒ですしね

    ほんと、一発ぶん殴ってやりたいですが、それは脳内にとどめておいて笑

    幸せな人生歩めると思うなよ、といいたいと思います

    すてきな経験談きかせていただき感謝です🥺

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も今は慰謝料などで揉めてる最中です。
相手は既婚者で旦那と一緒になるために離婚すると言っており、こちらが話をした時はまだ婚姻中だったので今はどうなったのか、、、
こっちが既婚者 子どもおると知った上です。
婚姻関係を破綻すると思わなかったとふざけたことを言ってきます😟😟

全てが終われば弁護士同席で会う予定です!

別れたと旦那に言われましたが
まだ続いているのが丸わかりでイライラしてます👹
仲良く同棲してるようです。

旦那がクズすぎるので
クズ加減を伝えるのと
なんでそんなことしたのか?やめようとしなかったのか?
子どもから奪って何が楽しいん?など聞いてやろうか思ってます。

弁護士経由で渡すのに手紙も書きましたよ!