※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

つわりで辛いですね。水分は摂れるようで良かったです。ママリでバナナやイチゴがいいと出ています。他にも吐き気を和らげる食べ物があれば教えてください。

後期つわりついに来ました、、😅
寝ようとすると身体は眠いけど気持ち悪くて寝れず…
しばらくの胸焼けと、吐き気と戦ってます😞
寝れないのもストレスだしだけど水分はまだ飲めるので
水がぶ飲みしてます。。
バナナやイチゴがいいってママリで検索すると出てきました!他になにか、吐き気和らぐものとかあったらコメントお願いします😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

無理矢理吐いてました😭😭
初期の悪阻ではないので、吐いたらスッキリ、ぐっすりでした🥺

• ‪‪☁️

‪‪☁️

無理やり吐けるのすごいです。。私は無理やりも吐けなくてずっと喉のところイガイガしてむそひたら胸焼け始まって…のループです🙄

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

後期つわりで嘔吐ひどくて36wで4泊で入院しました💦🤣
明日産みます!
私の場合はずっと朝、処方された胃薬飲んでいて…
寝るときは枕を高くしてアイスノンいれて
左を下にしてなんとか寝つこうとしてました💦
3時間くらい寝るまでに時間かかってましたけど…

• ‪‪☁️

‪‪☁️

そうだったんですね、お疲れ様でした、、でも明日産むんですね頑張ってください🤍🤍寝方は全く同じです😵‍💫アイスノンは寒くて今はやってませんが初期の頃はアイスノンプラス冷えピタでやってました。。
    寝付くのに時間がかかるのほんとに分かります。。身体は疲れてるはずなのにですよね😅

• 1月18日