※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お出かけ

鹿児島市の方恵方巻きどうされますか?👹おいしいお店の食べたいと思って…

鹿児島市の方恵方巻きどうされますか?👹

おいしいお店の食べたいと思っているのですが、そろそろ予約しないといけないなと思い質問させて頂きました✨

みなさんのオススメの恵方巻きありましたら教えて下さい。
ちなみに、大体の値段もわかればお願いします🙇‍♂️
(値段分からなくても、オススメあったらお願いします😊)

コメント

ママリ

マルヤガーデンにたくさんの種類が出てます!美味しそうでした🤤
私は毎年めっけもんの恵方巻きにしてます!

  • Mii

    Mii

    マルヤガーデンたくさんなんですね🫢知らなかったです✨
    めっけもんは美味しそうですね😋参考にさせていただきます🤗

    • 1月19日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

我が家は毎年手巻き寿司にします( *ˆ︶ˆ* )

  • Mii

    Mii

    手巻き寿司✨
    いいですね〜😋
    我が子が大きくなったら私もしてみたいです☺️💕

    • 1月19日
ママリ

我が家は毎年福ふくの恵方巻きを頼んでます。
確か1本650円です。

ただ今年は主人の仕事の付き合いで桷志田のになりました。
1本1500円です。

  • Mii

    Mii

    福ふくの恵方巻きお手頃で良さそうです✨
    桷志田さんのお高い恵方巻きも美味しそうですね🤤
    参考にさせていただきます✨

    • 1月20日
サキ

居酒屋のハイパーチキン野郎の頼もうかと思っています!

とにかくお刺身美味しいお店です!
いちばん好きです!

  • Mii

    Mii

    ハイパーチキン野郎懐かしい✨恵方巻きやってるんですね🤗
    お刺身美味しのわかります!
    恵方巻きもきっとおいしいでしょうね🤤

    • 1月20日
  • サキ

    サキ


    美味しいですよね💕💕

    わかるひと出会えて嬉しいです😌

    • 1月20日