※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

岐阜県の北方、穂積らへんで歯のホワイトニングおすすめありますか?また…

岐阜県の北方、穂積らへんで
歯のホワイトニングおすすめありますか??

またお店でホワイトニングか
ホームホワイトニングですか?

どのくらいの期間、回数で
見た目で変わってくるんでしょうか😭
いくらくらいかも分かれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

他県から失礼します。瑞穂市の吉田歯科さんというところでフランチャイズでやっている、「ホワイトエッセンス」というところでホワイトニングを経験した者です。

エステのホワイトニングやセルフホワイトニングではなく、歯科医院で歯科衛生士が行うちゃんとしたホワイトニングで、返金制度もついてた気がします。

ライトを照射するオフィスホワイトニングも、マウスピースにジェルを塗って自宅ではめるホームホワイトニングも、どちらも併用するデュアルホワイトニングもできます。

カウンセリングだけなら無料なので、一度受けてみると雰囲気がわかると思います🦷

ちなみに私はホームのみ2ヶ月毎日行ってA3(日本人平均色)からA1まで上がりました。色は調べてみてください。

綺麗にムラなく、早くトーンアップしたいとなると、最初にクリーニングで歯の表面に付いている汚れを綺麗にしてからホワイトニングを行うと良いみたいです。参考までに。

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださってありがとうございます!

とても黄ばみが気になっているので
    ホワイトニングしたいんですが
    ママリさんは2ヶ月毎日とのことですが
    トータルいくらくらいでしたでしょうか?😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ホームのみで25000円くらいでした!

追加で並行して行った照射2回分も含めると、50000〜60000円くらいだと思います。

ある程度の明るさまで上がればホームホワイトニングでキープできるので、ジェル代だけで白さキープしていけると思います🙆‍♀️

• 1月19日