※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

カバンフジタの新作ランドセル可愛い⸜(* ॑ ॑* )⸝。次女はパープル💜がい…

カバンフジタの新作ランドセル可愛い⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
次女はパープル💜がいいらしい🥰これにしちゃおっかなぁ
長女と揃えたいしなぁ🥺

コメント

コーパのmommy

長女は人気シリーズのこれにした😳💓

あやこ

このランドセルかわいいですね❤

上の娘も4月から年長さんなんですがランドセルたくさんありすぎてどれがいいのか分からず色の好みもコロコロ変わるので全然候補が絞れてません😢

• コーパのmommy

コーパのmommy

可愛いですよね☺️💓

人気の工房系ランドセルはGW前までに頼まないと届くのが遅くなるので早めに検討したほうがいいですよ🥹💦

うちの次女もコロコロ変わるので私と夫がメーカーやブランドを選びカラー選択だけ子供にさせようかなと思います😂
    あとは展示会とかは遠かったり都合が合わず行けなかったするのでレンタルして背負わせてみてますよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

• 1月18日
  • あやこ

あやこ

詳しくありがとうございます!

とりあえず有名どころをカタログ請求してみました😊田舎なので展示会は都市へ行かないとなさそうです😢レンタルもあるんですね😍

娘は体が小さいので背負って決めないと背負われてる感満載なんです(´;ω;`)笑

参考になりましたー✨ありがとうございます❤

• 1月18日
おうちゃん

息子のランドセルをカバンフジタで注文しました😊
新作も可愛いですね💕
よく刺繍?みたいなの入ってるのを見掛けますが、こちらは色もデザインも可愛いなと思いました😌

• コーパのmommy

コーパのmommy

おなじですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    カバンフジタはデザイン可愛いですよね☺️💓

• 1月19日
ゆいやま⛄️🖤💙

かわいいですね😍💕
うちは年少なのでラン活は来年からになりそうですが、工房系とか有名どころ?ってみなさんどうやって知るものなんですか?🫣←質問してごめんなさい💦

• コーパのmommy

コーパのmommy

人気ランドセルランキングと検索すると色々なメーカーブランドが出てきますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

• 1月19日