※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

33週3日で、昨日仲良しをした後、今日おりものに出血があります。痛みはなく、心配です。同じ経験の方、教えてください。

お答え出来る方回答をお願いします!

33週3日です!昨日久々に仲良しをしました、その時も特にすごくお腹が張ったなど痛みもなく、その日は何もありませんでした。
それが今日午前中に二度寝をして起きたらおりものシートに出血が出て乾いた跡と拭くとピンク色のおりものが出ていました。只今もお腹の張りも痛みもありません。

同じような事があった方が居ましたら教えてください

コメント

てぃん

私も同じようなこと、上の子の時ありました🥺🙌🏻

なるべく安静に過ごしていたらそのあとは血は出なくなりましたが、怖くて妊娠中に仲良しできなくなりました🤣

• m

m

回答ありがとうございます😭
    2人目の時に早産でして、入院中ピンク色のおりものが出てから数十分後に陣痛が来てしまったのもありまして、今回シロッカーをしていてでの出来事なので急激に怖くなり34wまで後4日なので何とか耐えてもらいたいです、ありがとうございます。。

• 1月18日