※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
その他の疑問

リア友に内緒のインスタアカウントお持ちの方、教えてください🙇‍♀️自分…

リア友に内緒のインスタアカウントお持ちの方、教えてください🙇‍♀️

自分の趣味を発信したくて、インスタアカウントを新しく作りました。絶対にリア友にバレたくなくて、メールアドレスも新規取得して作りました。メールアドレスを新しいものにし、その他snsと連携させなければ基本バレないでしょうか?🥺

本垢と1タップでアカウント変更できるようにしちゃっても大丈夫ですかね?💦

わかる方、教えてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のInstagramの関連アカウントの関連付け方、すごいですよね💦
LINE交換もしてないのに習い事ママのInstagramを発見してしまいビックリです💦

本垢でサブ垢をいいね!しないことに注意したら良いと思います!

鍵をつけるのが一番安全なのですが🥲

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます!🙇‍♀️やっぱりそうですよね、関連付け方すごくて怖いです💦

鍵をつけると同じ趣味の人にも見てもらえなくなってしまって寂しいので、本垢でサブ垢をいいね!しないように気を付けます🙏

ありがとうございます❣️

• 1月18日