
コメント

ももメロディ♪
何故か気分上がるよね⤴️⤴️
私も時々、憂さ晴らしに自宅で踊っています🤣🤣🤣
ももメロディ♪
何故か気分上がるよね⤴️⤴️
私も時々、憂さ晴らしに自宅で踊っています🤣🤣🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
みなさん希望の性別はありましたか? 私は3人目で今回こそは女の子、、と願ってますが なんとなく男の子の気がします。 まだ先生にはどちらとも言われてないので わからないですが自信ないです。。 周りもみーんな女の子…
子供できたらアニメとか見れないんだろうなって思ってるけど、私のことだから少しでも余裕ができたら好きなアニメは絶対見そうやなって思う。 ヲタクからは足を洗えないし、洗いたくないなって思っちゃう
つわりが終わったので叫ばせてください!! つわりが!おわりました!!! 食べづわりで何か食べてないと気持ち悪かった5-7週 食べないと気持ち悪いのに食べたら吐いてた7-9週 何も食べれずゲロゲロしてた9-11週 とうと…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
踊ってるんですね😁
こんな感じで小さな子どもが口ずさめる明るい曲他にも知ってたら教えてください🙌
ももメロディ♪
返信ありがとうございます🥰
特にお子様向けの番組ではありませんが2つ紹介します。
①TBSニュース番組『THE TIME』
朝7:00に放送される。
🐦シマエナガの歌🐦
↖👧👦視聴者の投稿動画と一緒にスタジオのキャスターと人形の🐦シマエナガ家族が歌に合わせて踊ります。
短い曲ですが可愛らしいです😍
②NHKのEテレ朝🌄『06:55』にて数年前に放送していました。
「toi toi toi!(トイトイトイ)」の歌。
(📺いくつか映像のバリエーションがあります。)
↖通常👿デーモン閣下は声のみで出演無し。優しく元気が出る曲を歌います🙌💕
でも、稀にデーモン閣下👿が数秒出演している回🤣もありました。
個人的にはNHKのEテレ💮
🌄朝『06:55』
夜🌃『23:55』
両方とも笑いのツボでして🤣一時期は録画していました。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
チェックしてみますね🙌