※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリンとルトラールは生理を誘発する薬ですか?服用後、生理が来ない場合は妊娠検査をする必要があります。着床にも関係する可能性があります。

プレマリンとルトラールを明日から服用なのですが、生理をこさせるためだけの作用しかないですか😥?
飲んで生理が来なかったら、妊娠検査薬してみてねと言われたので、着床とかにも関係してくるのかなと思って…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

服用前に排卵が済んでいれば内膜を厚くするなど、妊娠の手助けをする作用がありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日に排卵検査薬で反応があったので、15.16日あたりで排卵はしてると思います🤔

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら妊娠の手助けしてくれますよ😊
    不妊治療してましたが、排卵後のプレマリンとルトラール併用で妊娠しました✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄🙄!
    その時は当たり前かもですが、薬飲んでるけど生理こなかったってことですか??

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいそうですよ😊✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね🙄👏
    ただとったタイミングがよかったのかどうか💦

• 1月18日