※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子について、可愛いけれど言うことを聞かなくて手に負えない時があり、毎日大変です。最近は余裕がなく可愛いと感じる瞬間が少ないです。

イヤイヤ期息子について。
もちろん可愛いですし愛情はあるのですが
本当に言うこと聞かなくて癇癪を起こすと手に負えなくなることもあり、、、
毎日必死です。
かわいいって思えなくなる瞬間ってありますか?
最近余裕がなくて可愛いって思える時があまりありません🥲

コメント

はじめてのママリ

ありますよー😂
生意気になってきたなー!!!ってムカムカしちゃうことなんて日常茶飯事ですよ😇

なんなら最近の一番可愛いところは寝顔です🤣

はじめてのママリ

同じ月齢の長女ですがそんな瞬間あります😭😭大変ですね、、!

ママリ🔰

ありますよー!
私はちょうど2歳半頃にもう無理ってなって、週1で一時保育をリフレッシュ利用してました☺

なの

ありますよー!
ああもう、めんどくせー!😬って叫んでますよ、心の中で笑
小声でめんどくさいは言っちゃってます😓
可愛いくて愛おしくて仕方ない♡存在だけどイラつくことはほぼ毎日あります‼️笑

はじめてのママリ

わかります💦
イヤイヤ期酷い時は寝顔がようやく可愛いと思えます😅