※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ久しぶりすぎて、お聞きしたいです。エクスプレス購入で行こうかと思…

USJ久しぶりすぎて、お聞きしたいです。
エクスプレス購入で行こうかと思うのですが、全員分購入しないとみんなでマリオエリアなどには入れないということですよね?
下の子が乗れるものが限られるので、大人2、子供1で購入しようかと思ったのですが、ファストパスのようなものが取れないならいけないことになりますよね。しかも、ファストパスは時間が区切られてるかと思うのですが、こういう場合はみなさん下の子の分もエクスプレスは購入されていますか?
あと、イベント割は、接種証明を見せるのに事前購入はできないということですよね?
結構並びますか?
朝早くからはなかなか行けそうにありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットが必要なのは、4歳からなので、そもそも下のお子さんはワンデーパスすら不要なので、下のお子さんの分のエクスプレスパスは購入の必要はありません😊
開園前から並べないなら、確実にニンテンドーエリアに行きたいならエクスプレスパスは購入した方がいいですね😊
チケットはWEBチケットストアでも、接種証明書の写真をアップロードしてやるので事前購入できますよ!
ユニバにはいつ頃(何曜日)に行きますか?

ママリ

チェットもエクスプレスパスも4歳からなので、
今回は不要ですね。
3枚のチケットのみで、
よやくのりもできますよ🙆‍♀️