※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

工場の日勤求人で28万円の給料が高いか質問します。手取りはいくらほどでしょうか?

工場勤務の方に質問です!!
よく給料28万からとかの求人ありますが、
みなさん手取りいくらくらいですか??
日勤のみでやろうと思っています。。
本当に給料高いのでしょうか?!

コメント

ぽむ

工場勤務です!
給料それだけ高い求人は交代勤務、2時間残業、休日出勤ありの場合ですよ😂
大体ブラックですぐ辞めたくなるような工場で、自分で子どもの面倒見ないといけない子持ちは働けません。旦那さんや親御さんの手助けなどある場合は可能です。

日勤のみの定時なら大体手取りは16万円〜18万円になるかなと思います。
保育園のお迎えに間に合う働き方だとしたら、残業毎日1時間、休日出勤も月に1〜2回してようやく手取り20〜22万円などになるかと思います。

• み

ブラックなんですね🥲
    日勤のみだとなかなか稼げるところないですよね💦

• 1月17日
  • ぽむ

ぽむ

日勤のみでも女性が稼ぐには十分な額だと思いますけどね〜🤔
    シングル時代は毎日残業1時間に休日出勤もして手取り21万とかいってましたが、その辺の男性より稼いでましたよ。
    それ以上稼げる仕事は専門職とかになると思うので!

• 1月17日