※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市北区の上野レディスクリニックは上の子と一緒に行っても大丈夫でしょうか? コロナ禍で付き添い禁止のところが多いので💦

2人目の妊娠がわかったので産婦人科探してるところです。
名古屋市北区の上野レディスクリニックの情報あれば教えてほしいです!

どうしても上の子預ける人がいないので一緒に病院に行くことになるのですが、上野レディスクリニックは上の子連れて行っても大丈夫でしょうか?コロナ禍で付き添い禁止のところが多いので💦

コメント

ママリ

ご妊娠おめでとうございます🎉
上野さんに子連れ受診したことあります💡
事前に問い合わせた時に、やむを得ない場合は連れてきてもOKと言われました。問い合わせ無しで行った時もありますが大丈夫でした。
託児サービスはなかったので、診察中は内診台の横に立たせて待たせました。(うろちょろしないようにスタッフさんが見張っててくれました)
今は建て替え中なのでありませんが、2月にはリニューアルオープンしてキッズスペースもできるようですね😊

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます✨
    毎回上の子連れて行くのは気が引けるので託児のある産婦人科にしました🥲🥲
    上野さんすごく気になってはいるので、今のところがあわなかったら上野さん行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊😊

• 1月19日