※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

23週5日の妊娠です。同じ時期の方いらっしゃいますか?最近お腹がまた出てきました。昨日は胎動を感じていましたが、今は静かに。気になってしまいます...(´・_・`)

今日で23w5dです♡同じくらいの方いますか?最近お腹がまた出てきました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡
昨日の夜は胎動すっごく感じていたのですが、今は静かにしてます(´・_・`)気にしちゃいけないのに、、気になってしまう。。_| ̄|○

コメント

2年目ママ

間違えました
23w3dです(´・_・`)♡

おジャ魔女

私24w2dです。

エリチン

23w5dです。
今、胎動すごいです(о´∀`о)

aya_m

今日から23週です☺️
胎動、かわいいですよね〜!

もすこ

23w6dです٩(ˊᗜˋ*)
23w入ってからまたお腹出てきた気がします。なんだか胎動も強くなったような。静かな時は気になっちゃいますよね(>_<)私もまだまだ差が激しいです〜ついさっきはびっくりするくらいボコボコしてました笑

くまん35

23w4dです\(^^)/
23w入って更にお腹も大きくなり胎動も感じるようにはなったんですが、胎動を感じ無くなるときに不安になります(;_;)

でも胎動を毎日感じられるのがとっても幸せです\(^^)/

2年目ママ


近いですね♡♡はじめまして♡

2年目ママ


胎動、、羨ましいです(;;)♡♡♡

2年目ママ


胎動可愛いですよね💖😋
もっと頻繁に感じたいです(;;)♡

2年目ママ


本当ですよねー!!(´・_・`)
静かなときは本当に気になっちゃいます笑💦💦

差、結構あったりします?😥

2年目ママ


私も不安になります。。涙
胎動、感じなくなる時間帯は、本当つらいですー😭

私も毎日感じれるようになり幸せです♡♡♡

もすこ

差ありますー(。>﹏<。)ノ゙
動く時間も日中は気まぐれで、予想がつかなくて。
就寝前にポコポコ観察が日課です。笑
逆に日中でもボコボコッって動くこともあってびっくりしたり。

でも日に日に強くなってる感じはします❤︎これからどんどん痛い〜ってなるくらい感じるようになるのかな?と楽しみです。

まかな

23w5dです*\(^o^)/*
一緒の人いてるー(^^)/~~~予定日9月16です(^^)/~~~

2年目ママ


そうですよねー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
私もなので、一緒です(´・_・`)

今日はわりと静かちゃんで、、涙

そうですね❤️❤️
確かに日に日に強くはなってきてる気がします(*^^*)これから楽しみです♡

2年目ママ

私、、間違えて打ってる涙

みなさん、すみません。。
25週3日です♡♡(´・_・`)涙

かがにい

24w2dです。食後で、寝転がってアプリ見てます。グルンとかウッ、とかみたいな感じで動いてる!!私がくつろいでるから、お腹の中でも遊んでるんじゃないかなー(*^_^*)
あっ、休憩かな動きが止まった…(*^^)

nishimon54

お腹の赤ちゃんは20〜30分おきに寝たり起きたりしてるみたいです。

あおむけに寝てるといちばん胎動感じます(^ω^)

まぁころ

23w3dのBoyです♡
私も最近またお腹でてきました(^^)
胎動感じないときは気になりますが、話しかけたり気持ちをこめてお腹なでると動いてくれるので愛おしいです♪

2年目ママ


お腹のなかで何して遊んでるんですかね〜♡♡♡
本当、覗いて見てみたいです♡笑

2年目ママ


そうなんですね♡♡♡
私もあおむけが、1番胎動強く感じますー!❁.*⋆✧°

2年目ママ


26周目ということですが、胎動を感じる時間って日によって違いますか??

夜動いたら、昼間はわりと静かとかありますか?

2年目ママ


気持ちを込めて、、♡
素敵ですね(*^^*)コミニュケーションって大切ですよね❁.*⋆✧°