※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚します。もしダメだったら母子寮入るからもうやってみようと思います。出来るかな?

離婚します。もしダメだったら母子寮入るからもうやってみようと思います。
出来るかな?

コメント

ままり

母子寮入れるか確認してみるといいと思います。貯金あればアパート借りて なんとか働いていくしかないですね😭

私は今出ていくか迷ってる状態です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫がいるので母子寮断ったんですが、もしダメなら猫ちゃん手放すしかないです。
    私は決断しました何回も迷いました。決めては娘が出たあとに2人でいたくないこと、あとは介護などしたくないので

• 1月17日
  • ままり

ままり

猫がいるんですね ペットいると難しいですよね💦私も犬がいるので アパートもかなり限られます😓

私も子どもたちが成人したら一緒にいられないし、介護もしたくないし、同じお墓も嫌です🙄

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸い猫ちゃんかえるアパートは何件か見つかったのですが、旦那がごねていて離婚調停すると言い出した。養育費のこと?なので調べたら調停すると半年くらいかかるそう。1ヶ月くらいで離婚したいのに💦

• 1月17日