※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の痛み止めについて相談です。漢方が苦手で市販薬を探しています。歯列矯正中で歯痛と頭痛がひどいため、バファリンプレミアムが心配です。

妊娠初期に飲んでいい市販の痛み止め知りませんか!?💦
産婦人科で処方してもらうのが1番だと思うのですが、苦手な漢方しか処方してなくて…😂この年で粉薬飲めないのが本当にお恥ずかしい…。

歯列矯正もやっていて、歯痛と、歯痛によると思われる頭痛がきついです…😭

バファリンプレミアムがあるのですがちょっと危ないかなと思って飲んでいません…💦

コメント

mA

薬効成分が、アセトアミノフェンのものなら大丈夫だと思いますよ。

鎮痛・解熱成分は、イブプロフェンや、ロキソプロフェン、アスピリンなどがあるので、薬局で薬剤師さんに聞いたらすぐわがると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!!!明日朝イチで薬局行ってみます!😭😭😭

• 1月17日