※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛についての症状や判断について相談中です。痛みや間隔に不安があります。

前駆陣痛について教えてください!

前駆陣痛って痛む時間は1〜2分とか短くて
間隔がバラバラなものを指しますか?

30分前くらいから
胃痛のような生理痛のような痛みがあるのですが
痛みが引く瞬間がよく分からず(ずっと痛い気がする)
陣痛カウンターのアプリにある
おさまったかも!ボタンが押せません。

陣痛じゃないのは間違いないですが
これは前駆陣痛ですらないですかね?😭

胎動で痛いだけなのか
便秘気味なのでそのせいかそれとも別の何かなのか
判断できなくて困ってます💦

コメント

__KSmy.

前駆は時間も間隔もバラバラです!
あと「陣痛」は痛いだけではなくお腹の張りだけでも「陣痛」になるのでこの間隔や持続時間が整うと本陣痛になると思います🤔!!
本陣痛は等間隔で1~1分半くらいの持続時間です⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆は持続時間もバラバラなんですね!そしたら前駆かもしれません。赤ちゃんが大きめなので早く産みたくて、、本陣痛に繋がってほしいです😭😭

    • 1月17日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    私も39wで3300gと言われたので大きそうなので早く産みたいです🥹🥹
    が、なかなか陣痛きません😵‍💫

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も37wですでに3000超えてたので同じくらいですね🥹
    お互い陣痛きますように…😭

    • 1月17日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    出産頑張りましょーね🥹💪🏻

    • 1月17日